2018年4月15日日曜日

チャンピックスで禁煙にチャレンジ(序章)

病気のため昨年末に退職しましたが、5月23日からめでたく転職することになりました。
めでたいんですが、事務職なのでしょっちゅうタバコを吸うために席を立つのも難しくなるのではと思い、これを機に禁煙にチャレンジしようと思います。
長年ヘビースモーカーだった父が数年前チャンピックス(主成分:バレニクリン酒石酸塩)で禁煙に成功してますので、俺にもできるのではないかと期待。
病院で保険適用してもらった方が安心なのですが、持病を理由に断られそうだったので、今回は下記の海外通販(個人輸入代行)を利用しました。
オオサカ堂 http://osakado.clinic/

さてどうなりますか。また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿